ホーム > ユニフォームネットが選ばれる4つの理由

ユニフォームネットが選ばれる4つの理由

>別ページで拡大する
ユニフォームネットだから出来ること
1.販売歴40年の確かな実績
弊社のお客様はこれまで約10,000社以上。実際に現場でユニフォームを着用するエンドユーザーです。
<取扱い商品>
オフィスウエア(事務服)からワーキング(作業着)、メディカルウエア(医療用白衣)など様々なユニフォームを取り扱っています。
<主な実績>
専門量販店 全店舗合計20,000人 / アミューズメント施設 2,000人 / サービスショップ 全店合計2,000人 / 製造工場 全国20カ所8,000人 / 地方銀行 行員合計3,000人 /  病院、介護施設 多数 / JA 20件 職員合計3,000人 / 官需(警察・消防・地方自治体)など
2.顧客満足度の向上
・ヒアリングによるニーズの掘り起し
※着用者と会社側の意見を取りまとめ、具体化するお手伝いをいたします。
・お客様からの生の声をもとに商品のご提案
<ポイント>
・着心地抜群の商品
・着用者のモチベーションの向上
・企業イメージの創造
・競合他社との差別化
3.直接やり取りによる迅速かつ正確な生産体制
<専属の営業担当>
・情報の一元管理(商品の選定、生産、納期など)によってお客様の要望に迅速に対応
・お客様からの声を反映させた物づくり
※海外縫製による大量生産(コストダウン)、国内縫製により急ぎのフォローや追加フォロー(特寸対応など)
<企画部>
商品選考やユニフォーム導入後の運用などを考慮したご提案(プレゼンテーション)
4.アフターフォローの対応力
商談終了後に発生する商品の確保、デリバリー(拠点直送)、個人アソート、納期管理など導入や運用をバックアップいたします。
・在庫管理、デリバリーのアウトソーシング(業務軽減)
・お客様(現場)との日常業務の簡略化
・予備在庫数からの追加生産、計画発注
<自社物流倉庫>
・年間40万点以上の商品の入出庫業務
・3万点以上のお客様専用の在庫商品の管理
・個人別商品アソート業務
・年間約4,000件の通販ユーザーのデリバリー業務
ユニフォームネット物流センター外観
富物流センター(自社倉庫) 外観
ユニフォームネット物流センター内部1
物流センター内部
ユニフォームネット物流センター内部2 ユニフォームネット物流センター内部3
<WEB発注・在庫管理システム>
お客様専用のパスワードから24時間365日発注、在庫確認か可能
<ネットショップ・通販事業>
個人購入商品の代金決済や個人・個人宅へのデリバリーが可能