MENU

Service サービス案内

商品から運用までそれぞれの企業に合わせたサービスを提供します

オリジナル製作

企業様のイメージやコンセプト、現場のニーズ等をヒアリングし、市場の傾向などを踏まえ、安全性・快適性・作業効率などの向上等様々な観点からデザインや縫製方法、素材、ネーム加工等、仕様のご提案をデザイン画にて行います。
また、海外の提携工場と連携し、最も適切な地域での作製を行い、高品質の商品をお届け致します。

お客様のニーズに合った生産量・コスト、また納入後の管理やデリバリー、追加生産等お客様のお役に立てるよう、ユニフォームソムリエ合格者を含む経験豊富なスタッフが丁寧かつ適切にご提案致します。

導入までの流れ

  1. オリエンテーション / ヒアリング
  2. 現場アンケート / 市場調査
  3. デザインプレゼンテーション
  4. サンプル作製
  5. デザイン詳細打ち合わせ
  6. 決定(デザイン・数量・納期)
  7. 生産 / 納品
  8. アフターフォロー

カタログ定番商品

作業服、事務服、サービスウェア、医療・介護服等、100種類以上の専門カタログから、ユニフォームソムリエ合格者を含む経験豊富なスタッフが御社に最適なユニフォームを、丁寧かつ適切にご提案致します。

刺繍・プリント・ワッペン等の加工も行っておりますので御社のイメージを表現したユニフォームの製作も可能となっており、1着からのご発注も承っております。

決定後も在庫管理や各拠点へのデリバリー、追加の手配、アフターフォローも行っておりますので、ご安心してユニフォームを継続着用頂けます。
カタログのお問合せ、お見積りのご依頼は費用が発生致しませんので、お手軽にお申し付けください。

導入までの流れ

  1. ヒアリング・無料診断
  2. カタログ提示 / 商品セレクト
  3. 商品提案 / 見積提示
  4. 打ち合わせ(2次加工・納期等)
  5. 決定
  6. 納品
  7. アフターフォロー

レンタル

商品の手配から発送、在庫の管理、メンテナンス、廃棄等を全てサービスとして提供致します。

特に初期費用を抑えたい、在庫の管理が面倒、ユニフォームの発注業務を簡素化したい、在庫切れなく安定供給してほしいといったお悩み・ご要望を持たれているお客様にお勧めです。

レンタルの特徴

【料金】
購入とは違い、毎月一定額の料金設定なので月々に掛かる費用が見えやすく予算が立てやすい。
【在庫管理】
外部倉庫で管理をする為、お客様は在庫を持つ必要がなく、在庫も定期的に補充する為、在庫切れの心配がない。
【サイズ交換・修理】
サイズを交換したい場合や、やむを得ない事情で商品が破損してしまった場合もご依頼を頂ければ無料で交換・修理を行います。
【運用について】
ご契約は3年、30名以上を基本とさせて頂きます。年数・人数はご相談ください。

導入までの流れ

  1. オリエンテーション / ヒアリング
  2. 商品提案 / 見積提示
  3. 決定 / 契約準備
  4. 採寸
  5. レンタル契約
  6. 納品
  7. レンタル開始 / アフターフォロー