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レンタル

商品の手配から発送、在庫の管理、メンテナンス、廃棄等を全てサービスとして提供致します。

特に初期費用を抑えたい、在庫の管理が面倒、ユニフォームの発注業務を簡素化したい、在庫切れなく安定供給してほしいといったお悩み・ご要望を持たれているお客様にお勧めです。

レンタルの特徴

【料金】
購入とは違い、毎月一定額の料金設定なので月々に掛かる費用が見えやすく予算が立てやすい。
【在庫管理】
外部倉庫で管理をする為、お客様は在庫を持つ必要がなく、在庫も定期的に補充する為、在庫切れの心配がない。
【サイズ交換・修理】
サイズを交換したい場合や、やむを得ない事情で商品が破損してしまった場合もご依頼を頂ければ無料で交換・修理を行います。
【運用について】
ご契約は3年、30名以上を基本とさせて頂きます。年数・人数はご相談ください。

導入までの流れ

  1. オリエンテーション / ヒアリング
  2. 商品提案 / 見積提示
  3. 決定 / 契約準備
  4. 採寸
  5. レンタル契約
  6. 納品
  7. レンタル開始 / アフターフォロー