その腰痛へ――「S字の力」!!

腰がイタい…………腰が……イタ…ィ…‥… (;△;)

いつの頃からか二足歩行を始めた人類の永遠の悩みとなった「腰痛」。
日々労働に励む大人として腰痛はある意味、勲章の一つかもしれませんが、ツラいものはツラいのです。

そんな人類に朗報!!
この夏ユニフォームネットが全力でおすすめしたい新商品がコチラ!!!

 ワーク サポート スーツ「S字の力」

 

 

脊椎カーブに添わせた2本のカーボンで、上体を支え持ち上げて腰への負担を約7.4㎏軽減させるという
画期的なサポートスーツです。

特に腰への負担が多い介護・福祉や運輸などの現場で大好評の「S字の力」ですが、
経営者目線としても多くのメリットがあります!

 

①人材不足・労働者の高齢化に対応

腰を痛めて退職を余儀なくされる方というのはとても多く、せっかく戦力として成長してくれた人材を腰痛で失ってしまうのは残念の極みです。
早くから対策を取ることで健康的に長く働いてもらえます!

②業務効率の改善

楽に体を動かせることで、業務効率は格段に上がります。
さらに連続着用時間が長ければ長いほど翌日に違いを体感して頂けます。

③イメージUPでリクルート効果

従業員の体を大切にしていることを前面に出すことで、採用にもつながります。

 

介護・福祉の現場は腰への負担大。長時間の座り姿勢を保つドライバーも腰が悲鳴を上げています!

 

今までにこのようなサポートグッズを使ってもあまり効果を体感できなかったという方にこそ、一度試して頂きたい商品です。

その効果は、長年の営業回りと週末のバドミントン(本気のやつです)活動で腰が破壊され、サポーターが手放せなかった弊社の営業部長T氏もお墨付きwww

「S字の力を何としても広めたい……」
と、深くつぶやいているほどです(笑)

 

ユニフォームネットでは、専用のパンフレットを用意し、ご興味のある方には個別にお伺いしますので、
全職種全業種の腰イタ&腰イタ予備軍の会社様はぜひご連絡ください!!

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

03-5207-3191

営業時間 9:00-17:30 月~金曜日(祝日は除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

一点からのご購入もできる
ユニフォームネットオンラインショップ

新卒・中途採用サイト

ページのトップへ戻る
オンラインルーム