レンタル

レンタル

商品の手配から発送、在庫の管理、メンテナンス、廃棄等を全てサービスとして提供致します。
特に初期費用を抑えたい、在庫の管理が面倒、ユニフォームの発注業務を簡素化したい、在庫切れなく安定供給してほしいといったお悩み・ご要望を持たれているお客様にお勧めです。特にオフィスウェアがお勧めです。

レンタル 一括購入
料金 毎月一定額
⇒費用が見えやすい
予算が立てやすい
一括でお支払い
⇒まとまった資金が必要
在庫管理 外部倉庫で管理
⇒倉庫をもつ必要がない
在庫切れの心配なし
お客様が管理
⇒倉庫が必要
サイズ交換・修理 無料交換・無料修理
様々な体型変化に対応
ほつれ等いつでも無料修理
有料
⇒都度支払いが発生
クリーニング 無料
⇒商品を返品交換する際の
クリーニング代は一切不要
有料
⇒都度支払いが発生
運用 年単位
(目安3年~)
期限なく使用可

レンタル取扱い商品

レンタル 取扱商品

レンタル事務服(特設サイトへリンクします)

導入事例

VOICE.121 株式会社桃屋様

ユニフォームネットは、ユニフォーム専門商社だからできる様々なサービスをご提供致します。当事例では瓶・缶詰商品の製造販売会社様にレンタルで制服を導入いただきました。レンタルシステムは一着ごと、月単位のコスト管理が可能です。

この事例を見る

VOICE.104 ネッツトヨタ福島株式会社様

ユニフォームネットは、ユニフォーム専門商社だからできる様々なサービスをご提供致します。当事例では、自動車販売会社様にレンタルにて制服を導入いただきました。レンタルにより社内での在庫切れやサイズ変更の必要がなく、管理も楽です。パンツかスカートか、スタイルも容易に選べます。

この事例を見る

VOICE.79 株式会社ナオイオート様

ユニフォームネットは、ユニフォーム専門商社だからできる様々なサービスをご提供致します。当事例ではレンタルにて事務服をモデルチェンジいただきました。レンタルでは入社に伴う一式購入やメンテナンスの必要がなく、コストも抑えられるというメリットがあります。

この事例を見る

お問い合わせ

事務服・作業服・介護などのユニフォームは、
是非、ユニフォームネットにお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5207-3192

営業時間 平日 9:00〜17:30 (土・祝日は除く)

お問い合わせページへ