新型コロナウイルスの対応について

この度、株式会社ユニフォームネットでは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と
当社従業員ならびに当社ステークホルダーの皆様の安全確保を目的に以下の措置を実施します。 


<実施概要>

期間:2020年3月4日~2020年3月19日(木)まで

 

1. 3月6日(金)に予定していた仕入先様、取引先様向け2019年度業績報告会を中止いたします。

2. 社内会議をテレビ会議(オンライン)で実施します。

3. 3月に予定していた採用イベントへの参加を延期いたします。

4. 都内勤務の社員を対象に、通勤ラッシュ緩和の為に一部時間差通勤をいたします。

5. 小・中学生の学校休校に合わせ、やむを得ない場合において特別有休休暇の取得を認めます。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

事務服・作業服・介護などのユニフォームは、
是非、ユニフォームネットにお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5207-3191

受付時間 平日 9:00〜17:00 (土・祝日は除く)

ページトップ
オンラインルーム