事務服を
レンタルする
/ Office uniform rental


商品の手配から発送、在庫の管理、メンテナンス、回収等を全てサービスとして提供いたします。
特に初期費用を抑えたい。在庫の管理が難しい。ユニフォームの発注業務を簡素化したい。
在庫切れなく安定供給して欲しい。といったお悩み・ご要望を持たれているお客様におすすめです。
事務服レンタルの強み
Our strength-
在庫管理不要!
ご注文はメールだけでOK電話、FAX、メール、お客様のご要望に合わせて追加注文やサイズ変更のご連絡を承ります。
-
気の利く素敵な制服を
厳選してご提案しますスカートにシワがつきにくい。ウイルスの数を減少させる。ストレッチが心地よい。賢い収納を備えている。など、仕事の気分も上げてくれる制服を豊富に揃えています。
-
初期費用が不要!
コスト削減も期待できます毎月定額でご利用いただけ、サイズ交換も無料で承ります。月額のご予算やご希望に合わせて、周辺アイテムも含めたトータルコーディネートのご提案も差し上げます。
レンタルと
一括購入の違い
Difference between Uniform rental and purchases
料金 |
購入費用0円 毎月一定額。費用が見えて予算が立てやすい |
一括お支払い まとまった資金が必要 |
---|---|---|
在庫管理 |
在庫管理不要 倉庫確保、在庫切れの心配なし |
お客様が管理 在庫を確保する倉庫が必要 |
サイズ交換 |
交換0円 ライフステージなどの体型変化にも対応 |
有料 追加の支払いが発生 |
管理 |
メールだけでOK 入退職のご連絡だけで制服手配は完了 |
追加購入 入退職のご連絡だけで制服手配は完了 |
料金
購入費用0円
毎月一定額。費用が見えて予算が立てやすい
在庫管理
在庫管理不要
倉庫確保、在庫切れの心配なし
サイズ交換
交換0円
ライフステージなどの体型変化にも対応
管理
メールだけでOK
入退職のご連絡だけで制服手配は完了
料金
一括お支払い
まとまった資金が必要
在庫管理
お客様が管理
在庫を確保する倉庫が必要
サイズ交換
有料
追加の支払いが発生
管理
追加購入
退職者の制服は不要になり、新品の購入が必要















事務服レンタルの流れ
Process商品選定
約2週間
カタログをご覧いただき一緒に制服のデザインを検討します。
必要により着用者の皆様にユニフォームに関するアンケートを実施、集計分析します。
カタログをご覧いただき一緒に制服のデザインを検討します。
必要により着用者の皆様にユニフォームに関するアンケートを実施、集計分析します。
商品検討
約1〜2ヵ月ご希望商品と弊社ご提案商品などを見ていただきます。
ご希望商品と弊社ご提案商品などを見ていただきます。
商品決定
約1〜2週間お見積りいたします。お貸し出しの商品数によってレンタル料が決定いたします。
お見積りいたします。お貸し出しの商品数によってレンタル料が決定いたします。
契約書
約2週間お客様と弊社で契約書をとりかわします。
お客様と弊社で契約書をとりかわします。
試着採寸
約2〜3週間
全サイズをお届けし、サイズ合わせをします。
※特注サイズはご相談ください。
全サイズをお届けし、サイズ合わせをします。
※特注サイズはご相談ください。
ご注文
約3〜4週間
在庫商品の場合、通常3〜4週間でお届けします。
別寸(大きいサイズ)はじめ特注サイズや、メーカーで在庫が不足しているサイズの場合、納品希望日より2ヵ月以上前にご注文をお願いします。
在庫商品の場合、通常3〜4週間でお届けします。
別寸(大きいサイズ)はじめ特注サイズや、メーカーで在庫が不足しているサイズの場合、納品希望日より2ヵ月以上前にご注文をお願いします。
納品
レンタルスタート日(当該月の1日)の1週間前頃までに納品します。
初回は新品のユニフォームを、2回目からはメンテナンスしたユニフォームをお届けします。
レンタルスタート日(当該月の1日)の1週間前頃までに納品します。
初回は新品のユニフォームを、2回目からはメンテナンスしたユニフォームをお届けします。
担当者紹介
Peopleよくあるご質問
FAQ3年〜4年が基本になります。万が一、契約期間中に途中解約となる場合は、解約負担金が発生します。
料金例をまとめた資料がございます。詳しくは、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
短期間のレンタルは、承っておりません。
お申し込みからご契約完了後より、1週間以内の納品となります。
※ ご契約手続き、発送準備等含め、初回のご注文のお客様は、約1ヵ月ほどお時間を頂戴しています。
今すぐお問い合わせください
WHY UNIFORM-NET?
ユニフォームネットは
お客様に合った
最適なユニフォームをご提案します。
-
- 圧倒的な品揃え
-
- ・国内ユニフォームメーカー100社
- ・専門カタログ150種超の取扱い
- ・多品種11,800品番の取扱い
-
- お客様の面倒くさいを解決
-
- ・要望に沿った最適なユニフォームをご提案
- ・名簿管理やセット組みにも対応
- ・納品後のきめ細かいアフターフォロー
-
- お客様の在庫管理を代行
-
- ・自社在庫、お客様在庫を物流倉庫で管理
- ・お客様に代わって各拠点へ直送
- ・個人別アソート業務代行による業務軽減