〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町2-4-5 オオタニビル4F

Tel. 03-5207-3192

営業時間 平日 9:00〜17:30(土・祝日は除く)

事務服を
レンタルする

/ Office uniform rental

商品の手配から発送、在庫の管理、メンテナンス、回収等を全てサービスとして提供いたします。
特に初期費用を抑えたい。在庫の管理が難しい。ユニフォームの発注業務を簡素化したい。
在庫切れなく安定供給して欲しい。といったお悩み・ご要望を持たれているお客様におすすめです。

事務服レンタルの強み

Our strength
  • 在庫管理不要!
    ご注文はメールだけでOK

    電話、FAX、メール、お客様のご要望に合わせて追加注文やサイズ変更のご連絡を承ります。

  • 気の利く素敵な制服を
    厳選してご提案します

    スカートにシワがつきにくい。ウイルスの数を減少させる。ストレッチが心地よい。賢い収納を備えている。など、仕事の気分も上げてくれる制服を豊富に揃えています。

  • 初期費用が不要!
    コスト削減も期待できます

    毎月定額でご利用いただけ、サイズ交換も無料で承ります。月額のご予算やご希望に合わせて、周辺アイテムも含めたトータルコーディネートのご提案も差し上げます。

レンタルと
一括購入の違い

Difference between Uniform rental and purchases
レンタル
一括購入

料金

購入費用0円

毎月一定額。費用が見えて予算が立てやすい

一括お支払い

まとまった資金が必要

在庫管理

在庫管理不要

倉庫確保、在庫切れの心配なし

お客様が管理

在庫を確保する倉庫が必要

サイズ交換

交換0円

ライフステージなどの体型変化にも対応

有料

追加の支払いが発生

管理

メールだけでOK

入退職のご連絡だけで制服手配は完了

追加購入

入退職のご連絡だけで制服手配は完了

レンタル

料金

購入費用0円

毎月一定額。費用が見えて予算が立てやすい

在庫管理

在庫管理不要

倉庫確保、在庫切れの心配なし

サイズ交換

交換0円

ライフステージなどの体型変化にも対応

管理

メールだけでOK

入退職のご連絡だけで制服手配は完了

一括購入

料金

一括お支払い

まとまった資金が必要

在庫管理

お客様が管理

在庫を確保する倉庫が必要

サイズ交換

有料

追加の支払いが発生

管理

追加購入

退職者の制服は不要になり、新品の購入が必要

職場用マタニティウェア
”無料”貸出キャンペーン

弊社とお取引がなくても、
最長5ヵ月間ご使用いただけます。
福利厚生としても、ぜひご利用ください!

事務服レンタルの流れ

Process
過程
お客様が抱えるお悩み
Step 2

商品検討

約1〜2ヵ月

ご希望商品と弊社ご提案商品などを見ていただきます。

ご希望商品と弊社ご提案商品などを見ていただきます。

お客様が抱えるお悩み
レンタル料金の仕組みと具体的な料金プランを教えてください。
料金例をまとめた資料がございます。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
刺繍・プリントなどの加工は対応可能ですか?
申し訳ありません。事務服レンタルでは、刺繍・プリントなどの加工は承っておりません。
Step 3

商品決定

約1〜2週間

お見積りいたします。お貸し出しの商品数によってレンタル料が決定いたします。

お見積りいたします。お貸し出しの商品数によってレンタル料が決定いたします。

お客様が抱えるお悩み
1週間や1ヵ月単位の短期レンタルはできますか?
申し訳ありません。短期間のレンタルは、承っておりません。
Step 4

契約書

約2週間

お客様と弊社で契約書をとりかわします。

お客様と弊社で契約書をとりかわします。

お客様が抱えるお悩み
契約枚数に制限はありますか?
推奨適正枚数はございますが、お客様のご要望に合わせてお見積りさせていただきます。
契約手続から納品までの期間を教えてください。
ご契約が初回のお客様は、契約手続、発送準備など含め約1ヵ月のお時間を頂戴しています。契約期間内のお客様による追加発注については、ご注文から1週間以内で発送いたします。
Step 5

試着採寸

約2〜3週間

全サイズをお届けし、サイズ合わせをします。
※特注サイズはご相談ください。

全サイズをお届けし、サイズ合わせをします。
※特注サイズはご相談ください。

お客様が抱えるお悩み
丈直しなどの調整はお願いできますか?
原則、できません。裾上げテープ等にて、お客様によるご対応をお願いしています。
別寸(大きいサイズ)をレンタルできますか?
採用されるメーカーによりサービスが異なります。お気軽にお問い合わせください。
Step 6

ご注文

約3〜4週間

在庫商品の場合、通常3〜4週間でお届けします。
別寸(大きいサイズ)はじめ特注サイズや、メーカーで在庫が不足しているサイズの場合、納品希望日より2ヵ月以上前にご注文をお願いします。

在庫商品の場合、通常3〜4週間でお届けします。
別寸(大きいサイズ)はじめ特注サイズや、メーカーで在庫が不足しているサイズの場合、納品希望日より2ヵ月以上前にご注文をお願いします。

お客様が抱えるお悩み
納品後のサイズ変更は可能ですか?
可能です。料金にサイズ変更も含まれています。
Step 7

納品

レンタルスタート日(当該月の1日)の1週間前頃までに納品します。
初回は新品のユニフォームを、2回目からはメンテナンスしたユニフォームをお届けします。

レンタルスタート日(当該月の1日)の1週間前頃までに納品します。
初回は新品のユニフォームを、2回目からはメンテナンスしたユニフォームをお届けします。

お客様が抱えるお悩み
ユニフォームを汚してしまった場合はどうしたら良いですか?
タバコの火などの過失による汚れが発生した場合は、弁償していただく場合があります。

担当者紹介

People
  • 営業

    商品、運用含め、お客様のご要望に合わせたご提案を意識しております。ぜひ一度ご連絡ください。

  • 営業アシスタント

    丁寧に分かりやすく、お客様に寄り添えるよう心がけながら日々の業務に取り組んでいます。

  • 管理スタッフ

    営業社員の努力と取引先様とのご縁に感謝し、ひとつひとつの契約書に責任をもって管理しています。

よくあるご質問

FAQ

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お問い合わせ

作業服・事務服・メディカル・サービス業などのユニフォームは、
ぜひ、ユニフォームネットにお問い合わせください。

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お客様に合った
最適なユニフォームをご提案します。

  • 圧倒的な品揃え
    • ・国内ユニフォームメーカー100社
    • ・専門カタログ150種超の取扱い
    • ・多品種11,800品番の取扱い
  • お客様の面倒くさいを解決
    • ・要望に沿った最適なユニフォームをご提案
    • ・名簿管理やセット組みにも対応
    • ・納品後のきめ細かいアフターフォロー
  • お客様の在庫管理を代行
    • ・自社在庫、お客様在庫を物流倉庫で管理
    • ・お客様に代わって各拠点へ直送
    • ・個人別アソート業務代行による業務軽減
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