緊急事態宣言発令時の対応について 

株式会社ユニフォームネットは、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が出された場合に備え、4月8日(水)~4月21日(火)まで東京本社及び東京支店のスタッフを原則在宅勤務とすることで、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に努めます。
なお、本社(東京)以外の支店、営業所においては、感染予防を徹底したうえで通常業務を行っています。

関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 

【東京支店の業務体制について】
1.通常通りご注文いただけます。
2.メール、お電話でのお問合せが可能です。
3.各営業スタッフとのWEBミーティングが可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。
4.業務に滞りが無いよう、各拠点による分散体制を整えております。

 

ユニフォーフォームネットでは、従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保及び安定的にサービス提供するため、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2020年4月7日
株式会社ユニフォームネット 代表取締役社長 荒川広志

お問い合わせ

事務服・作業服・介護などのユニフォームは、
是非、ユニフォームネットにお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5207-3192

営業時間 平日 9:00〜17:30 (土・祝日は除く)

ページトップ
TOPに戻る